早朝の親鼻鉄橋にて。河原でたたずんでいると春にしてはめずらしく澄んだ青空が広がってました。そこへやってきた1000系。イエローの車体が朝日に輝き、澄んだ青空との美しいコロボを見せてくれました。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 上長瀞~親鼻 にほんブログ村 にほんブログ村 春の撮影, 新快速・快速・普通列車, 秩父鉄道 1000系 茶ガマ(蕨にて) 北斗星(蕨にて) 関連記事 桜の駅の朝(能登鹿島駅にて) 街へ(磯部にて) 「白いソニック」(スペースワールドにて) 改番のEF81(山崎にて) 京王井の頭線の残像(内灘にて) 弥山をバックに(大社にて) 銀ガマEF81(福工大前にて) 富山の本気(油田にて)